健人くんと週4で喧嘩

主に現場の備忘録

Mission K 7/31 8/1

3年目のSummer Paradise
今年のトップバッターは我らがけんてぃー!!!

タイトルは「Mission:K」
今から1000年後の未来3017年からKenty girlを守りにきたケントロイド(アンドロイド×健人)愛する人を守るためにあらゆるMissionを遂行

OP映像
アンドロイドの健人くんが黒スーツで登場。
アンドロイドなので瞬きは一切なし。
無表情で歩いて行く途中でスノーマンも一緒に画面に出てくるが、みんなアンドロイド、無表情。
とにかく、この健人くんがめっちゃめちゃかっこよくて、今までのキラキラ王道ラブケンティー王子とは違うギラギラにかっこいい男 中島健人って感じ。震

映像の中からワープするようにステージに登場。
黒スーツ×サングラスの健人くん。
下からせりで出てきてしばらくポーズをとったまま動かないし言葉を発さない。(マイケルジャクソン的な感じ)、ここでみんなが「けんてぃーーー!!!」「けんとーー!!!」「キャーーーー!!!」って叫びまくるんだけど、声援がだんだん大きくなってくるとちょっとずつ動き始める。笑
振り向くだけであんな歓声(もはや奇声)上がるのはあなただけよ、、、。(褒めてる)


そっから始まる1曲目#Missionこの夏に書き下ろされた新曲で、オープニングとアンコールて歌ってた。バックにSnow manを従えてバッキバキに踊る健人くんのダンスが今までとはレベル違くて格段に上手になってて、キレがすごすぎる。
個人的にサビの「This is my mission〜」のフリと「君に〜、君に〜」の左右に会場を指差すフリがとても好き。
「必ず君を守り抜く」って歌詞がかっこよくてかっこよくて、ありきたりといえばそうなんだけど、健人くんがこの言葉を使うと本当惚れるよぉ、、、( ; ; )

センブロ 0ズレで、健人くんずっとカメラ見てるから常に目が合ってる感じがしてすっっっっっごく幸せだった( ; ; )
双眼鏡なんていらないくらい近くて試しに公演前に覗いたけど逆に見づらかったわ。笑
1番、興奮したのはアンコールの#Mission 終盤で黒Tを思いっきりぶち破るんだけど。(字面だけみたら超面白い)ボロボロになっても君を守るっていう意味らしいんだけど。
その時に、、、、あっ、、あっ、、、上半身がっ、、もうっ、、、、すぐそこでっ、、、、、、
瞳孔全開 初めて自分で「今 私の瞳孔全開だわ」って自覚した。
ほんっっっと あれはやばかった。
腹筋割れない(脚長すぎて)とか言ってたのにバッキバキに割れてて胸筋もめっちゃ仕上がってて横から見たら影が見えるくらいバッキバキだった健人くんの体……すき。

もうボキャ貧だからあの興奮と感動を1ミリも伝えられないんだけど。笑

あと、照明が一瞬だけブワッと当たったんだけど、一瞬だけなのに「あっつー」って思ったからそりゃあんだけ踊って歌ってたらオープニングから汗びっしょになるわな。と思った。

#もう君以外愛せない の歌声に痺れたんだけどそれよりも#エンジェルを歌う健人くんに心臓鷲掴みにされて、、、泣
#エンジェル(失恋ソング)×健人くんってなんていうか、アイドルじゃない、等身大の健人くんを垣間見れた気がして、めっちゃスキッッ( ; ; )

あと#Hey Summer Honeyの上半身揺らしながら交互に前にパンチするフリで、スノと健人くんが音楽に合わせて「フォウ⤴︎!!」ってマイク通さないで言ってからそのフリしててチャらくてリア恋だった、、、
チャラい健人くん大好物すぎる、、、

MCでペットボトル芸やる時に、カメラマンさん?のスタッフにたぶんアップで写してって目でチラッてして片手ちょっとあげて合図してたのと、口パクでなんか伝えてたお仕事けんと見れて嬉しみみみみみみ。

#Candyの健人くんはめっちゃフワフワ笑ってて、可愛すぎた( ; ; )やっぱり魔法の曲だよ( ; ; )

あと、どのタイミングだったか忘れちゃったけど健人くんがふっか?と喋ってた時に爆笑する時に思いっきり口パカッ!って開けてからアッハッハって笑ってたんだけど、私とその動作がシンクロしてて目もあって(カメラ見てただけ)運命感じたよね♡ (え? ちょ、いっ、、痛い、、謝るから石投げないで、、、。)

本当、立ち位置0ズレのドセンが神すぎた、、、。
上から落ちてくる葉っぱとか、もう割とどうでも良すぎて、そんなことより、健人くんを見たい!!!!目に焼き付けなければ!!!!っていう私のMissionでずっと健人くんしか見てなかったほんとに。笑
葉っぱ足元に落ちてたやつ拾った。笑

全体的にダンスのパワーアップ具合が半端なくて、そりゃあんだけ筋トレしてバッキバキになったらあのダンス踊れるよなぁ〜〜って、スノと一緒に踊る健人くんすっっっげぇかっこよかったもん。
引いて見たときのあの集団パフォーマンスかっこよすぎるよ、、、反則だよ、、、。

(o'ω'o)「みんなは大切な人いますか?」って客席に聞いて「けんとーーーー!」(o'ω'o)「え?」「けんとーーーー!!」って言わせる健人くん好きだよ。笑
もうっ、あなた顔にやけてたよ。笑

ふっかがMCで#Mr.jealousy の健人くんのダンスのくだりの話したから、私も真似して曲歌ってる時にそのフリ真似したらニヤって笑われた。笑

グッズのイヤカフ(o'ω'o)「痛くない?痛かったらはずしていいよ」 「痛くないように作ってるけどね」って言った健人くんリア恋すぎてときめきメモリアル
でも、私は軟骨?の場所につけてたからちょっと痛かった。笑
ネックレスはKだから、余裕で普段使いできるわ。笑

(o'ω'o)「 Kenty girl」って言う時、毎回girl巻き舌してて、愛しかった。スキ。

最後のあいさつで、「もしかしたら、1000年先まで生きられるかもしれない。」って他の人が聞いたら笑っちゃうようなことも、真っ直ぐ前を見て話してくれるから本当に叶っちゃいそうな気がした。
健人くんのそういう真っ直ぐなところに惚れたんだよ。

最後に今回1番思い出に残ってるのは、目の前に上裸健人表れたのと、最後の煽りで交互に(o'ω'o)「Mission K!」 「Mission K!」(o'ω'o) 「Mission K!」「Mission K!」ってC&Rの時の健人くんの振り上げる腕の血管と筋肉と嬉しそうな顔ね。

会う度にかっこいいと好きを更新してく健人くん大好き。