読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健人くんと週4で喧嘩

主に現場の備忘録

STAGE魂 5/7 横アリ オーラス

行きたかったけどずっと迷ってて一時は行くの諦めてたオーラス。
でもやっぱり行きたくて、前日にチケット手配して色々大変だったけど前日ってか、もはや当日の深夜3時にバイトが終わって朝6時に起きて睡眠時間3時間で横アリに向かった。笑
でも、不思議と朝は目覚ましが鳴る前に起きれたから健人パワーってすごい(o'ω'o)🌹

オーラス前日に、Twitterで薔薇サプライズをやろうってセクガル発信のツイートを見かけて、私もすごくいい!って思ってダ◯ソーに行って🌹を入手したのですが、まさかの!!!!!!!!
当日横アリに行くと!!!!
なんと!!!!運営側が「本日は配布物がありますので受け取って中にお入りください」というアナウンス…( ; ; )
運営側が🌹を用意してくれていて、セクゾ5周年をサプライズでお祝いしましょう!!!!って…
( ; ; )( ; ; )( ; ; )

もしかしたら、Twitterの拡散を見てくれたのかな?って思ったりした。笑

そんなこんなで、始まる前から涙目で会場入り、Sexy Zoneコールがこだまする中、モニターに表示された時計に合わせて「3!2!1!(めっちゃ声大きい)」でツアーオーラスがスタート!!!!!!
時計が開演時刻へのカウントダウンになってて、
あと2分!あと1分!!って近づいてく度にみんなドキドキ💓が溢れ出ちゃってあの高揚感がたまらなかった。


席はアリーナ3列目。
めちゃめちゃ遠いわけでも近いわけでもない。笑
でも楽しむのに席なんて関係ない(風磨がいつも言ってくれる言葉)そして、健人くんのトロッコ側だったし、バクステ近かったから、サマハニは肉眼で健人くん見れた。笑

サマハニの健人くんの早着替え(グレースーツから鮮やかなブルースーツに着替える)私が入った公演の中で1番スマートに着替えてて、「やった☺!成功!」って心の中でガッツポーズしたよね。

最初の方は楽しく見てたんだけど、
Stand up!Speak out!で健人くんのこと見てたら(ってゆってもずっと健人くんばっかり見てたけど)泣きそうになっちゃって、ここで泣くのは絶対にダメ!!!って言い聞かせてなんとか涙を溢さずにすんだんだけど…
最後の挨拶…
健人くんから始まるんだけど……( ; ; )
もうだめ…( ; ; )( ; ; )( ; ; )
これ書いてる今でも思い出して泣けてきた( ; ; )

「横アリのSexyガール本日は5周年を記念したSexyツアーSTAGEにお越しくださりありがとうございました。みんな俺たちに惚れちゃった?ほんとに?もう俺たちはとっくに惚れてるよ。
一つになるってすごく難しい事だと思います。Sexy Zoneは色んな形を経てここにたどり着いています。メンバーとめぐりあいたどり着いた結果がこのSTAGEだと思います。厳しい現実が俺達の夢を壊されることもあった。悔しい思いをしたファンもいたと思います。
今度は俺達の大きな夢で厳しい現実を壊してもいいんじゃないかな。今ここで一つになれています。勝利はSexy Zoneのことを考え先頭を走ってくれています。マリウスはドイツからきて日本語を覚え愛情を伝えてくれている。
松島はチャーミングでみんなを笑顔にしてくれる。菊池は中心になってまとめてこのSTAGEを作ってくれた。4人ともありがとう。もうファンのみんなを離すことはないです、いや離しません。約束します。これからも皆さんに最高の笑顔、最後の幸せ、最後の愛を届けます。必ず届ける。みなさんも明日からのステージ最高に輝かせてください。Make a wish,Make a Sexy,Make a Happy‼︎ Sexy Thank You」

もうね、これ聞いてる側から滝のように涙がこぼれちゃって、ファンデーションもアイメイクを全部落ちたよね。
私プライベートでは全然泣くようなタイプじゃなくて大学の友達(数少ない私の大学での友達)にも「(私の名前)が泣いたとこ今まで見たことない。」って言われるくらいなのね。ちなみにこの友達とは時間割も全部同じだから毎日会ってるから、今大学3年だからプライベートで約3年は泣いてないことになるんだけど。(それはそれで人間としてやばい気がしてきた)
Sexy Zoneに会うとすぐ泣いちゃう。
話を戻してっと。笑
健人くんの挨拶すごくすごく心に響いたよね。
健人くんだからこそ伝えれることがある。
健人くんだからこそ届けられる思いがある。
本当、健人ヲタだからモンペで申し訳ないんだけど、本当に本当に本当に
中島健人ってすげぇ男だよ、ほんっっとに…( ; ; )
人生何回目だよってくらい何を取っても完璧で、
でもそれは決して神が与えた必然ではなくていつも見えないところで努力して、健人くん自身が生み出した必然で。
あー、私がついてきたこの人はやっぱり間違ってなかった。
信じてついてきてよかった。
私をいつも幸せにしてくれるのはこの人だ。
って会う度に思わせてくれる。
いつも今まで1番最高だった!!
って記憶を乗り越えてまた更に上の最高をくれる。
それってかなりすごいことじゃない…?
健人くんっていつも全力で真面目で、むしろ見てるこっちがたまには手を抜いてもいいんだよ?って心配になるくらい不器用で手の抜き方もしらない真っ直ぐな人だから、前回の全力の自分を越えるのってマジでめちゃめちゃ難しいことだと思うんだけど。
いつも健人くんは軽々(そう見えるだけで裏では死ぬほど努力してる)超えてくる。

もう、こんなん惚れるに決まってんだろっ…( ; ; )

挨拶の冒頭の「俺たちはもうとっくに惚れてるよ?」ってやばくない?!?!
そして今回のオーラスでいっちばん泣いていっちばん心に残ったのは、「これからもみなさんに最高の笑顔、最高の幸せ、最高の愛を届ける。必ず届ける。」つてところ。
最後に「必ず届ける」って真っ直ぐじっと前を見て真剣な顔で言ってくれた健人くんのこと絶対に忘れないし、忘れたくない。

そして、この挨拶を聞いてる時から最後までずっと涙がとまらなくて、もはや止める理由もなかったから涙垂れ流し状態でずっとアンコールまでいた。笑
健人くんの挨拶が終わった瞬間にマリウスカラーにペンラを変えようとしたらまさかの電池切れ。笑
健人くんの挨拶終わった瞬間とか、ある意味運命。笑

本編が終わって、サプライズの1500個の薔薇で埋め尽くされた会場を見て、メンバーもすっごく優しい表情で周りを見渡して、うんうん☺って頷いてくれて、そうちゃんの涙を皮切りにみんなどんどん泣いちゃってる中で  健人くんは、健人くんだけは、泣かずに前を向いて私たちを見ててくれて、優しいけどすごく真剣な眼差しで前を向いてた健人くんを絶対に忘れない。
健人くんにとってはここからが始まり。
まだまだ泣けない、もっともっと高みを目指して頂上取ってやる!!!!ってことだもんね( ; ; )
Sexy Zone最年長リーダー中島健人かっこよすぎます( ; ; )

サプライズの薔薇演出の時も最後のセクガルの歌を歌う時も、すっごく優しくて尊いものを見るような眼差しで私たちを見守ってくれて、両手を大きく広げてパワーを受けとる健人くん。
いつもいつも健人くんからはパワーを貰ってばかりで何も返せてないけど、少しでも健人くんのパワーになれたのならすごくすごく幸せです。

ずっと大好きです。これからも大好きです。
絶対離れません。
絶対頂上まで連れて行きます。
頂上からの景色一緒に眺めようね😊

本当に惚れてるよ、中島健人くん。