健人くんと週4で喧嘩

主に現場の備忘録

5tage 名古屋 3/26 二部

2部はずーーーっとふまけん参戦したいねって話してたゆうなと初連番!!!!
(イベントで初連番を果たす予定だったけどアルバム死ぬほど買ったのに外れたから…闇)
おソロの服でヘアメもバッチリして強気で参戦。笑

とにかく、2部の目標は声を出すこと!!!!
もうライブなんて絶対楽しんだもん勝ちだって思って2人で前日からずっと「声出そう!騒ご!」って話してたから。笑

私のオキテで健人くんが着替え間に合わなくて。笑
イヤモニが服に引っかかててめっちゃ力ずくで引っ張って取って、でもまた引っかかっちゃって…みたいな感じで、「やばい、間に合う(><)?!」ってなったけどギリギリ出てきて、間に合った!!!!って思ったら、ウィッグが無い!!!!笑
「え、ちょっと、健人くん?!」ってなってもう笑いが止まらなかった。笑笑
終始ずーーーっとめっちゃ恥ずかしがってる健人くんに鬼萌えして、モニターに抜かれた健人くんが腕で顔隠しながら踊ってて、もう可愛さは罪だよ…😫😫
途中で帽子からウィッグ出てきて。笑
髪の毛指でクルックルさせながら「もう!!まったく!!」ってなりながらバリバリ元気に踊り始めて、正直健人くん地毛のショートのままのが可愛いって思った私。笑

キャラメルドリームの時のお尻は忘れない…
可愛すぎた…ゆうなと2人で「やばい!お尻!お尻!かわいいい!!!!!!!」って2人して双眼鏡。笑

3公演目になると大体セトリが頭に入ってて、曲が終わるとすぐ次の曲に合わせてペンらの色をササッと変えて準備できるようになって、ちょっとシュールで面白かった。笑

そして、2部では目標通り、
今まで参戦したライブの中で1番声出した。笑
sweety girlで音響トラブるの時も「頑張れ〜!!」って言ったしMCで健人くんのツムツムのCMの話になって「雪だるまつく〜ろ〜」のくだりで「歌って〜笑」って言ったし、結局聡ちゃんが歌ってたけど。笑健人くんの「ここさけ」の撮影でがんばれ〜って言ったら健人くんが「ありがとう!!!すげぇ嬉しい!!!ありがとう!!!」って目を輝かせて言ってくれて本当に嬉しかった😭💕💕何より最後のセクガル大合唱ではもう全力で歌った!!!!
てかセクガル歌うますぎない😭?
歌声がすごく綺麗で一瞬歌うのやめて聞いたもん。笑
(ゆうなも聞いてたらしい。笑)
この大合唱の思い出は、congratulationの「心には距離なんてない」の時とSTAGEの「歌を送るよ、胸をはって、愛してるよ〜」のところの「愛してるよ」を歌う時のメンバーの表情、健人くん、すっっごい優しい顔してた。もう大好きだよ…😭😭😭
風磨はソロコンでも今までのコンサートでもみんなが歌ってる時は絶対にイヤモニ外してマイクを私たちに向けて笑顔で聞いてくれるんだよなぁ😭😭😭
しかもこのSTAGEの時は、最初にセクゾが「大声で奏でよう、その声聞かせて〜」って歌ってからみんなにマイク向けて大合唱って流れで、めっっちゃ感動した😭😭😭

本編ラストの5人の挨拶の時は健人くん大好きだけどやっぱり挨拶の時は話してるメンバーを見なきゃって思って1人1人しっかりと話してるメンバーを見てお話を聞きました!
この時、勝利が時々上を向いてて、多分泣いてた😭
(初日も涙目で最後挨拶してた。)
またしても、マリウスの挨拶でヤラレタ…
「楽しい時間は短いって言うけど、本当に楽しい時間は長いんじゃないかなって僕は思います、ヒヒッ」って言葉がなんだがすごく深い言葉だな〜って思った。
風磨も「5人でいることが当たり前じゃなくなった時とかもあったりして…」って話してて、心からありがとう、大好きだよって思った。
きっと、その思いはみんな同じでだから、あの大合唱が生まれたんじゃないかなって思った。

最後のWアンコの後の「俺達の名前呼んでくれる?」って言った時に5人が集まって手繋ぐ時にふまけんが隣同士でしっかりと手を握ってるのを見て「ふまけんが…手繋いでるぅ…泣」って言ってそっから急に涙がボロボロ出てきて最後の最後We are〜?「Sexy Zone!!!」を泣けて声出せなくて言えなかった。笑

とにかく、この公演は煽り以外の声もめちゃめちゃ大きくて、メンバーがすごく楽しそうにパフォーマンスしてからすごく嬉しかった!!!!
こんな言葉じゃ表せないくらい本当に本当に最高でした!!!!!!!!

セクシーサンキュー!!!!!!!