読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健人くんと週4で喧嘩

主に現場の備忘録

5tage 名古屋 3/26 一部

お天気は生憎の雨。
一部はまいちゃんと連番☺️
なんと席が私史上過去で1番良い席で……泣
まいちゃんには本当に本当に感謝してもしきれない😭
とりあえず、始まる前にまいちゃんのペンラがつかない事件が起きて。笑
モニターに時間が出てるんだけど初日はぴったりに始まったから2人して「待って!やばい!時間!え、なんでつかないの!!!!あっ!!電池反対!!!やばい!急いで!!!」ってなりながらなんとかギリギリ間に合って。笑
ちなみに2日目はぴったりの時間には始まらなかった。笑
この時多分風磨だと思うんだけど裏で円陣組んでる時の叫び声というか「フォーーーーーー!!!」って声が聞こえました。笑

この一部で1番思い出に残ってるのは「High High people」のサビで「ピーポー ゲッチュ ハイッハイ!」に合わせて銀の四角のやつが2回舞うんだけど
パーン!!って舞う音に合わせて健人くんがすごく楽しそうに踊ってる姿がすごく思い出に残ってる!!!!(この文面じゃ伝わらない。笑)
そしてなんか銀の四角やつ塊?みたいなのがたまにあって頭にその固いやつが直撃して、笑いながら「待って、痛い。笑」って言った。笑

順調に公演が進んでいって、曲忘れちゃったんだけど上3人が踊ってる時に健人くんが3連続でバンバンバン!ってポーズ決めてたんだけど、その時にポーズ決める度に「ふぉー!ふぉー!ふぉー!」ってマイケルジャクソン的な感じで声出してて(マイク通してない)その声聞こえた😭😭😭😭

Its going downで、健人くんが吹き矢やってて、めっちゃ再現率高い!!!って思ってた。笑

からのslow jamの演出ね…😂😂😂
この近さで見るslow jamの振り付け?演出?やばかった…ベッドで歌う健人くん死ぬほどエロい///からのソファに移動して歌うんだけどイヤモニが衣装の黒パーカーの紐に引っかかってて取れなくて歌いながら頑張って取ろうとしてたけどなかなか取れてなくて結果諦めてた。笑

風磨のソロコーナーもrougeからmoreに変わってたけどあれはもう完全に18禁です。笑
親子席のママ達もハラハラだよ。笑

サマハニの健人くんの早着替えちょっと遅れちゃって白の幕が下がった時にちょっと慌ててグレーのスーツ上に放り投げたから、なんかちょっと面白くて笑っちゃた。笑
そんな健人も好きだぞ(イケボ)

最後の5人からのお話の時は健人くんをひたすらにずっと見てて、他のメンバーがお話してる時ライト当たってないんだけど肉眼で健人くん見てて(メンバーの話ちゃんと聞けよ)健人くんすごい真剣な顔っていうか少し怖いくらいの顔して真っ直ぐ前を向いて姿勢もずっと変わらなくて、本当にこの人を好きになってよかったって心から思った…。
そしてこの時の挨拶でマリウスの挨拶がめちゃめちゃ心に響いたの😭😭😭
「僕はみんなを幸せにするために日本に来た、みんながここにいるだけで僕は助けられています。(ニュアンス)」って言葉が本当に本当に心に響いた。


本当泣きそうになったけど、ここで泣いたら2部まで持たないって思って頑張って耐えた。笑

アンコ後に銀テープが舞ってゲットできたので一安心した。笑

一部はこんな感じ!!!!