読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健人くんと週4で喧嘩

主に現場の備忘録

5tage 名古屋 3/25

ツアー初日は1人で野鳥会で参戦。
センステ花道一切なし!!!
初日はスタンドだったのでアリーナの人口密度の高さにビビりながら、でもその分演出で魅せてくれるんだって風磨が構成考えたってことで100%信頼しててなーんにも心配してなかった!!!

暗転して最初に出てきた映像がバカみたいにかっこよくてクール度100%のSexy Zoneが出てきてさすが風磨様…😭😭😭
それで、階段降りてくる映像が映ってそっからSexy Zoneが登場!!!!
映像はシルエットだったから顔とか見えてなかったんだけど健人くんの動きであの場所から健人くん出てくるなって分かったから本人出てくる前から健人くんの立ち位置分かったから登場からバッチリガン見できた!笑

順調に曲が進んでいってHigh High peopleの時に会場が「わぁぁぁ」ってなって本当に今までSexy Zoneの曲を使ってくれてるんだなってみんな感動してた😭
この時の落ちサビ?っていうのかな最後の方の「1人じゃない〜」(少し音程が他と違うところ)の振り付けで健人くんと隣のマリ聡ちゃん?(健人くんばっかり見ててあやふやでごめん)が2人で足踏み?する振りで下向きながらバタバタしてて萌え死んだ(1回目)(この後の2公演もここの振り付けをガン見することになる)
からのMiss Mysteriousの衣装が大きめサイズのゴールドのMA-1にピッチピチのズボン(健人くん)で
ふっ///太ももが…♡ 双眼鏡をフル活用してガン見した
健人くん常にどっちかの肩を出しててあざといな〜って思いました。スキです。
たしか、この曲だったと思うけど自信はない。
勝利の衣装もかっこよかった!!!!ズボンが片方は普通なんだけど、もう片方がワイドパンツみたいになっててすごくオシャレでかっこよかった!!!

そしてマリちゃんが英語で今回の5tageのコンセプトを説明するんですけど、それが本当にかっこいい…英語が流暢で本当に死ぬほどかっこいい(2回目)
そして勝利のソロWhy?が終わってモニターに5人それぞれのソロの映像が流れて会場全体が次は誰だろう?!?!ってなってたら…
まさかの…
Sexy Zone5人でTeleportation!!!!!!!!
登場の仕方がめっっっっっっちゃめちゃかっこいいの、、、、死死死(3回死んだので5回目)
モニターが5分割されてみんな違う色の衣装(健人くんは赤色)で、あれ多分メンバー達が自分の色じゃないメンバカラーをきてるんだよね?(風磨はピンク、勝利は緑、聡ちゃんは紫、マリは青)
この5人Teleportationを見た時の感動と興奮は忘れられない。1人で野鳥会してる人ってだいたい真顔じゃん?(真顔だけど心で興奮してるパターン)でも、もうね、私抑えきれなかったのよ。
双眼鏡覗きながらニタニタひたすらニタニタ手で口押さえながらニタニタ

曲は進んでキャラメルドリーム
これはアリトロに乗ってアリーナ真ん中でトロッコが連結してそこで歌うんだけどその時モニターにSnowみたいな可愛いやつがうつるからメンバーがそれに顔を合わせるっていうのをやるんだけど……いっ、言わなくても分かるよね???(6回目の死亡)
そして、それがびーふまけんでやるんっすよ…ちょうどその時の歌詞が「今は目の前のたった1人に無我夢中〜」でふまけんがっ…ふまけんがっ…😭😭😭健人くんが「たった1人」のところで風磨を指差すの…それで風磨もノリノリに「俺☺?ありがと」みたいな雰囲気になるの……(´;ω;`)
めっちゃSexy 平和 zoneだった。

初日のMCは実はあんまり覚えてない。笑
でもグッズの紹介をマリちゃんがしてたんだけど2日目以降の公演ではそのグッズ紹介がバッサリカットされてました。笑

そして君だけforeverで健人くんがピアノで勝利がギターを弾いて歌うんだけど、歌の出だしの「愛はここにあるんだよ」を風磨が歌うんだけどここで鳥肌たっためちゃめちゃいい。これすごくいい…(語彙力)風磨の歌声と2人の演奏(音楽はまだ鳴ってなくて2人の生演奏のみ)がすごく素敵だった……

そして、私のオキテ…死死死死死(11回目)
シルエットで着替えてるな〜って思ってて、なんかスカートみたいなの履いてるとは思ったけどまさか女装とは考えてもいなくて多分長いシャツみたいなの着ててそれがスカートみたいに見えてるだけだよねって思ってたのに!!!!!!!!
Sexy Girl!!!!!!!!!!!!
もうね、ここはね、本当にね、なんかね、もうね
ヤバァイ!!!!!!!!!!!!(マジでお前らスキだぞってなった心から)とりあえず1人で双眼鏡越しに爆笑。

そしてHey summer honey では健人くんブルゾンちえみパクリ真似っこ😊でオフィスのシーンからのサマハニだったんだけど、オフィスの地味なグレースーツからサマハニの綺麗なブルーのスーツに早着替えするシーンで初日は私の席から見るぶんにはちゃんと早着替えできてた!!!!
でもこれがバクステで途中からアリトロでメンステに戻る感じだったのであー、明日の2公演は見づらいな〜って思ってた。笑

そして、終盤のトロッコでスタンドを回ってきてくれるところで、私の2つ隣のくらいの人が健人くんからのサインボールをゲット!!うわぁぁぁ(><)ってなったけど普通にやったね!おめでとう!って思えた!健人くんありがとう!!!!
初日は野鳥会だったからペンラしか持ってなくて健人担だって分かる物を1つも持って行ってなかったからせっかく健人くんトロッコで目線だったのに気づいてもらえなくてちょっぴり後悔した(><)

初日はこんな感じ!!!!